彼らの終末

終わりませんでしたねー、世界。うーん、渚にて

oadaiの今年を振り返っちゃうぞスペシャル! は後日お送りします。

WiiUアサシンクリード買ったり、ミクDIVA、どうぶつの森やらに手を出してみたけど、結局、発作的にはじめてみたモンハンフロンティアを続けてしまいそうな大いなる予感・・・! さらにソウルサクリファイスの体験版やりたさに、もうちょっと後で購入しようと思ってたVITAを買ってしまいそうな予感・・・! それにあわせてダウンロードして放置してたゲームアーカイブスタイトルをVITAでやっちゃいそうな予感・・・! そんなことしてたらWiiU版ドラクエ10発売してにっちもさっちもいかなくなりそうな予感・・・! ようするに30代もろくでもない生活を嬉々として送りそうな予感・・・! 予感・・・!