窓に! 窓に! ・・・巨乳の女の子が(よかったね)

明日から新年度ですか。一月経つのが本当に早すぎる。どうしよう。がんばろう。

近況。

  • 今年は異動及び引越しせずに済みました。仕事の環境は多少変わりますが、それでも変化に対してそれほどリソースを費やさなくても済みそうなのは非常にありがたい。今年は特に。
  • ということで、今までデータ通信でネットをやってましたが、ADSLを申し込み。本当は光にしたかったが、建物の関係上むりでした。これで多少なりともネット時間の短縮になれば。
  • 去年末に荷物の整理片付けを済ませましたが、なんとか今年度末中に、使用PCのMacbookAirへの完全移行も済ませることができました。Windows7もブートキャンプさせて、すべては完璧に整った。待たせたニャー!
  • アニメ観てないすねー。代わりにSPECの再放送分とか、家族八景(これはおもしろかった)とか堤監督のドラマを観てました。あとは日常とか。でもブルーレイレコーダーにはどんどん番組がたまっていくので、外付けHDDがぼちぼち必要に。むだだなー。
  • ちなみにMH3GはいつのまにかHRが93とかになってました。もうちょっとで天地狩猟の勲章ももらえそう。職場の先輩方と思いのほか遊べたから・・・俺は悪くないから・・・。
  • さぁ、ファミレス&ネットカフェ&マック&スターバックスを利用して、作業をガンガン進めていくぜ!