すいません、としか言えません

気がついたらね、年が明けてね、もう2カ月経ってましたっていうね。なんなんでしょうね、一体。と、逆ギレしつつ近況報告。

  • 30歳になりました。すごいな、なんかもう。この前、大学生だった気がするんですけども。まぁ今のところ「ヤバイな感」は少ないですけどね。急に手首切り落そうと思うかもしれないという恐怖感はありますよ。恐怖夜話。
  • 仕事が立て込んでました。忙しいというよりか面倒が続いて精神的にヤラれてる内に2ヵ月過ぎちゃってました。もう仕事始めて6年以上経つんですけどねー。いまだにトラブルが絶えませんな。いつ終わるともしれない籠城戦とわかってはいますけど、もういやん。結婚とかしたら精神的に少しは楽になるんでしょうか。
  • そんな状況でしたから、アニメとかも観れてませんねー・・・。実はフォーゼすら今年に入ってから観てないというねー・・・。ブルーレイレコーダー買ったのにこのざまですよ。観てない番組たまりすぎてもう1テラが埋まりそう。だめだこりゃ。
  • でもMH3Gはやっております。現在、HR42。プレイ時間は250時間ほど。プレイを勧めた職場の先輩が思いのほかハマッてくれたのは嬉しい誤算で、マジ、モンハンってコミュニケーションツールとして優秀。が、MHP2G(400時間)、MHP3(300時間)から通算1000時間近くやってるので、さすがに「もういいや」って思ってきたのは確かです。進化してるとはいえ、やってることはいっしょだからな。
  • MacbookAir買いました。ツイッターでも書いてますけど、これで「パーツ作り」をちょっとずつやっていければと思ってます。パーツ作り、吉川さんにも手伝ってもらうぜ?!
  • 身の回りの片付けも済んで、仕事も多少落ち着いたんで、本当に腰据えてことに臨みたいです。