雑感

今年もこれでもう終わったなぁ…ということで、マチ★アソビ雑感。

  • 花澤エンジェルを見れなかったので死のう。
  • (続き)普通にかわいくて、発言とかもあれが素だったとしたら人間国宝として認定するべきレベルとか聞いて死のう。
  • 奈須さんは結局姿見せずなのかふーんもったいない。
  • 画コンテ話、おもしろかったです。ああいうのもっと…お願いします。
  • 河森トークも聞きたかったなあ…いやまぁ河森作品ほとんど観てないんだけどさ、アルジュナくらいしか。
  • つきねこライブは前列に入っちゃってすいませんでした。その反省を活かしていとうかなこライブではやや後方でがんばってました。
  • いとうさんのサインもらえてラッキー。いやすいません一緒に行った友達が好きで俺はそれほど曲とか知らなかったんですが。すげーうまいすね。
  • ニトロまでがっつり絡んでくるとか…すげぇ
  • っつーか、どんどん参加企業の輪を広げて最終的にすごいことにするべきなのでどんどん(現地で)金を落としましょう。俺もパンフやらCDやらクレープやらちょこちょこ買ったから。
  • 雨でちょっとグダグダしちゃったのは残念。まぁ初日だけだったからよかったが。今後はそこら辺の対応がちょっとでもあれば素敵だが、難しいかな。
  • コスプレやら公開オーディションやらでかわいい女子が勢ぞろいしていて唖然。かわいい子を見ると死にたくなる疾病(自分が薄汚い糞虫に思えてきて)を罹患している身としてはうれしいやらつらいやら。長門コスしてたすげーかわいい子に彼氏っぽい人が付き添ってたのを見た時には殺意を覚えた。てんやわんやか俺は。
  • 花澤エンジェルまた来い、来てくれ。もしくは稲垣早希。来てくれなきゃ死(以下略)
  • 大学生くらいの若い人を見たら輝いていて自分がもう終わってるように感じて死(以下略)
  • がんばって生きる☆
  • 要するに近藤社長がすごいなと思った。おもしろいものはおもしろいひとが作っている。真理やな。
  • おっさんですが今後も参加するので末長く続けてね♪


あ、MHP2Gはなんとかミラルーツをみんなでぶっ倒してG級をすべて終えたので一応、本当に終了。そしてもうMHP3rdの体験版が控えてたりなぜかポケモン白を後輩に勧められてちょっとだけ触ってみたりしているものの、マチアソビで流れてたゴッドイーターバースト? のPVアニメがかっこよすぎてテンション上がりまくりになったので、買っただけで即放置してた旧ゴッドイーターをやっていこうかと思ってる次第。友達もそれなりにやってるみたいだし、自分の中で気分を持続できればクリアするくらいまではやるかもしれん。

新作アニメは「神のみ」「バクマン。」「それ町」「海月姫」あたりはチェックしたいが、それはともかくとして、今になってダブルオーをちゃんと見始めました。熱心に勧められたから。俺は周りに影響されまくる男…!


続く。