理想像

「学び」を快とし、「経験」を楽しみとする。そんな人間に、私はなりたい。

捉える視点にもよるんだけど、どう考えても俺らの最終的な目標って、「むちゃくちゃ」の部類に入ると思うので、どんなに理屈をつけようと、作戦を練ろうと、気持ちを作ろうと、まっとうに考えたら「むりっすよねw」となるので、開き直ってもうそんなにグダグダ考えずに、自分なりに「これだ」と思ったことをやっていきたいと思っております。目標設定はしつつ、そこに至るまでの経緯はわりとフリーダムに考えておかないとやってられんよ。



うわー、プレデターズ観たーーい。久々にガチンコのロドリゲス節が堪能できそうで楽しみ。……ってこっちでやるよな?