やる気スイッチ、君のはどこにあるんだろー(前立腺をいじりながら)

自分が今後やっていくうえでの基本方針は結構前に確定してましたが、ワタクシ、三個以上のことは覚えきれないカワイソウな子なので、さらにその幾つかある基本方針を極限まで還元して最終結論に至りました。

「ちゃんとする」

これに尽きますね。おフザケな感じの自分も嫌いではないですし、頭くるくるぱー状態でないと生み出せない発想とかもあるにはあるんですけど、そういった「狂」の部分は自分でコントロールして発揮するものではないというか、自然とにじみ出てきてなんぼのダークサイドですから、基本的には「ちゃんとする」ことをひたすら心がけていくことが一番大事だなと確信しております。今までの人生を振り返ってみても、ちゃんとしてた時期の自分が一番好きだし、最も余裕があって充実してた時期だった。


ゼノブレイド発売まであと31日…!(ちゃんとしてください)





「○○さん(小説、マンガ、ゲーム等の作り手関係中心)って最近どうしてるんだろうなぁ、あんまり見ないなぁ」と思ってツイッターで名前を探してみたら7割くらいの確率で本人さんがつぶやいてるのを発見できることに驚愕。本当にみんなやってるんだな。すごい。