うわわ

気づいたら3月、まったく更新してねーや。


近況としては去年に引き続き現状維持な感じで仕事面はいきそう。やらなきゃいけないことが増えたのはしょうがないか。そしてプチ引っ越しもした。その準備で三月後半は終わってしまった。んで引っ越し先がネット回線が引けない環境でどうしようなんですが、データ通信しかないのかな、こりゃ。

趣味関係。アニメは全然観てない。マンガはぼちぼち。映画はアバターは辛うじて観た。小説は坂の上の雲をものすごいスローペースで読み進める。あとはもうひたすらゲームばっかり。というかモンハン。100時間ちょっとプレイして村クエは上位、集会所はG級に到達。集会所は同僚の猛者達に無理やり連れて行ってもらった。装備も腕前も全然追いついてないのでまだまだこれから。一通りプレイしようと思ったら300時間はかかるなー、これ。おもしろいからいいけど。ちなみに武器は今のところハンマーオンリーでやってます。

時がアホみたいに高速で過ぎてゆく…。勘弁してください、プッチ神父