ボーイズ・イン・ザ・マンコ

3カ月以上かけてDQ9をクリア。クリア後のクエストプレイ等をちまちまとやるが、とりあえずはこれで終了。あとはなぜか光の4戦士MHP2Gが積んであります。さらになぜなのかラブプラスも積んであります。…パーだなと。

……で、XBOX360が欲しいとかなんとかほざいてましたが、「やっぱりPS3でFF13だよな。ブルーレイもあるし」とか思い直して、もし買うならPS3で確定してるんですが、どうせやる暇ないのに買ってどうするといった按配で要するにテンパって、トチ狂ってるだけですね。光の4戦士をクリアできたら考えよう。


あ、ちなみにDQは名前はオーフェンでプレイしてました。あとクリーオウ、マジク、キースの編成。クリア時間は60時間(マルチプレイ10時間くらい)弱でした。クリア後も含めて長期プレイ仕様なので、社会人にはキツイよ。中学生時分だったら猿のようにプレイしてただろうけど。




そしてもう今年が終わる。ホラーか。


ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人


光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-


ラブプラス

ラブプラス


モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best