検索用リスト

シックス編になってからのわりと普通の悪党退治劇な展開は「ふむぅ」って感じだったんですが、それでも綺麗に完結してよかったです。できれば初期の頃のぶっとび具合をまた味わってみたいです。あと著者近影のあまりの美形っぷりに失禁。

マスタング圧勝。いまだに錬金術の能力基準みたいなのがよくわからん。そこら辺の詳細な説明って作中にあったっけ? まぁおもしろいからいいけど。

  • エンバーミング(3)

何描いても同じになってきましたなーこの作者さんも。まぁ別にそれが悪いことではなし。

泣きながら読んで、読み終わった後ハァハァグスグス言いながら、こう、心から願ったね。
「俺も中学生くらいから人生やり直させてください」
冗・談☆