MR.BRAIN vs バタリアン

月に3回も風俗に行ってしまいました。(ダメ新記録)

悲しくもないのに大粒の涙が出てくる時があります。

仕事から帰ってきて疲れ果ててるはずの深夜に、「アヒアヒ」「ウヒウヒ」という単語のみでトライアングラーを熱唱しました。(例:「君は誰とキスをする」→「アーヒヒーウーヒヒアーヒウーヒーヒー」)

バクマン。を読むたびに鳩がAK47ライフル喰らったような顔になります。


なんかもう本当にダメかもしらん。ウゲウゲ言うてまうねや。これでヱヴァ破の出来がアレだったら俺自身が第666使徒『野望を打ち砕かれ腐った眼をしたおっさん』としてガイナックスだかカラーだかを蹂躙するしかないな。もしくは宮村優子かアスカのコスプレしてる女芸人に握手してもらう。




あ〜〜、なんかもう疲れ過ぎてわけわかんないけど、が、ん、ば、る、ぞ☆