アヘ顔JAPAN

引っ越しに伴う各種手続き、異動に伴う仕事の引き継ぎ、まったく新しい仕事に備えての準備、そして引越しの荷作りとものすごい勢いで処理していくが、もう完全に俺のショボいCPU処理速度を超えており常時失禁を繰り返している状態に。久しぶりにこの言葉を使いたい。


ボスケテ





……俺、30まで生き残ることができたら壮絶に引きこもってやるんだ(死亡フラグが立った二等兵っぽく)。昔読んだシュバイツァー博士の伝記でシュバイツァーは「30までは好きなことをやって生きて、30からは世のため人のために生きる」みたいな人生目標を立てていたのを知って「偉い人がいるもんだ」と子ども心に思ったもんだが、俺は全力でその真逆を生きたいと今この瞬間決めた。昔の俺よ、やったな。(なにがだ)