タマキンウォリアーツトム

久々のまとまった休日(僕のお仕事はちょいと不規則な勤務仕様なのです)もとれたことだし、ここで一気に例のナニをアレするぞ! と勢い込んでから幾星霜(体感時間)(ちなみにこの言葉はるろ剣でおぼえた)、やったことと言えば、必要以上の惰眠と、集中力が持続しなくなってきて、ものすごく細切れに読み進めたエンハウと、「あらいやだ、秋と言えば新作アニメの季節じゃない」と観るつもりもなかった秋の新作8タイトル観賞大会と、本当にふとしたきっかけでニコニコでデッドライジングのプレイ動画を3時間くらい見入ってしまった(さすがに途中で止めたが)(でも噂どおりすげーゲームじゃね)ことと、はじめの一歩再アニメ化の一報に興奮し、千堂戦と木村戦をまとめて再見したりなど、なんかもう本当にチンコなで斬りの刑に処されても文句言えない有様でした。

まぁね、大学時代からずーっとこういうオタク快楽主義の権化みたいな生活送ってきたわけなんですけど、それもほんとーにどうにかせないかんなと思ってます。思ってるんです。仕事始めてから一時的には(特に最初の半年間は)、強制的に真っ当な、お天道様にも顔向けできるような生活を送れてはいたんですが、なにぶんご主人様(アニメ、マンガ、小説、映画、ゲーム、ネット等)に数年かけて調教されてしまったこの身体、いくらツンとお澄まししてみたところで、ぶっといモノを突っ込まれた途端にアヘ顔で「すきぃぃぃ、ちんぽみるくらいしゅきぃぃぃっっっ!!!」などとよがりくるってしまうわけですよ。もういや! あたしだってふつうの恋がしたいの! といったところでしょうか。なにを言ってるのかよくわかりませんが。



──という懊悩すらも、繰り返し過ぎて、べつにかまへんかまへん、といった境地に。あとでケツふかなきゃならないのはじぶんだもーん。そう、裁きを受けるのは…自分なのです!!





……がんばろう。


あ、ちなみに観たアニメをおもしろかった順に並べると(すべて第1話のみ)、『ケメコデラックス!』『喰霊-零-』『かんなぎ』『CHAOS;HEAD』『魍魎の匣』『夜桜四重奏』『屍姫 赫』『鉄のラインバレル』でしょうか。プリップリン体操はガチ。喰霊のアレは普通にビックリした。他にも観たいかもタイトルはいろいろありますけど、もうしらん。