チンポってのはな、勃たなくなってからが…チンポなのよ

祖父が。不敵な笑みで。




えーと、ゲーマガのアレ、読んでんですけどね。もう、なんつーの。俺にとっちゃ神域の人になりつつあるよ。コータさんは。30過ぎてあんだけはっちゃけられる自信ないもの、俺。はっちゃけあやよさんかよ! ってくらい。俺も頑張ってエロゲーショップか、エロ同人ショップを開業し、そこのオーナーとして能登を雇い、日々地獄少女プレイに臨みたい所存。
(注・地獄少女プレイとはセーラー服を着た能登に延々「いっぺん死んでみる?」と耳元で囁きかけられるという、ただそれだけのプレイ。しかし俺の顔は満面の笑み)





えーと、えーと、歌を唄います。




マスターベーショーン、袋の中身がー♪
マスターベーショーン、いま宙(そら)を飛ぶー♪
わたしーだけがー、わたしのナニをー♪
ア〜〜♪ 味(み)・確・認☆(エスパー魔美の主題歌調で)




……すいません。












続きはこの後すぐ!!