観た

1話よりかはクオリティーアップしてたような。ただなぁ……贅沢なのかもしれんが、せっかくのOVAなんだから、もっとこっちが呆れるくらいの壮絶クオリティーを期待しちゃうわけで。それくらいじゃないと再アニメ化する意味もないわけで。さて。

原作未プレイ。全話鑑賞。しっかり面白かったです。アーチャーが死んだ辺りから、どうも展開が慌ただしいというか悪い意味でお約束なノリになっちゃったのは残念。ですが、終わりは良かった。ハッピーエンドだけど切なくもあり。ちょっと「うしおととら」の最終回を思い出してしまった。そこから鏢の最後まで思い出してしまい号泣。





もうちょっと個別に感想書きたいですがムリ。いい加減ネット環境整備しようかしら……。



続く!