OMANKO OF THE DEAD(こんなタイトルの絶対に観ねえ)

うわぁ…もう7月ですかぁ……ありゃー……。


と、いうわけで。ワタクシもこいつこいつに負けじと、気合で髪を伸ばし(「ぬぅぅぅぅ」と力を込めればみるみる髪が伸びる体質なのです。獣の槍ぐらい)、白シャツGパン姿で、目の下には油性マジックで黒々と隈を書き、アラレちゃんとかで出てきたようなぺろぺろキャンディーを執拗なまでにむしゃぶりつつ、街中で誰彼かまわず「私がLです」とか「お前を必ず死刑台に送ってやる」とか呟いたり、満員電車内で見ず知らずの女の子のケツを尋常ではない勢いで撫で回した挙句、「どさくさにまぎれて許せませんね。犯人は私が見つけます」としらばっくれようとしたり(当然駅員さんを呼ばれるのでダッシュで逃走)、女子高に突如乱入、おもむろにズボンと下着を脱ぎ教卓の上に例のあの座り方で鎮座したかと思うと、「私はこの座り方でないと駄目なんです。一般的な座り方ですると勃起力は40%減です」などと宣言し自慰を始めたり(勿論警察に通報されるので2秒で射精。下半身露出のままダッシュで逃走)しようと思ったのですが、それではLというよりか変態浮浪者なので止めておこうと思った。