オナニー派夢精日記(矛盾)

ながーい勤務が終わって、家に帰ったらクッタクタの状態で風呂に入る気にもならず寝るだけ。


ゲロを吐きました。


んで、休みの日は気が狂ったように本を読み漁るのみ。


下痢が止まりませんでした。


生活リズムがガタガタで、食事も不規則ったらない。


増えつつあった体重がまた3kgくらい減りました。





……まぁ、それでもこの半年に比べたらマシなもんではあるんだけども。いや、今のほうがダメージが蓄積されてる感じはするな。結局、問題なのは先行きか。どうでもいいけど、アニメが観てえ。コジャレた映像のやつ。もしくは観た瞬間にキラウエア火山のごとく射精してしまうような超弩級萌エロなやつ。なんならおじゃる丸でも。


続く。