ハリー・ポッターと炎のゴブレット

ダメですよ、こんなぬるい展開じゃ! 魔王復活となればやっぱり最後はホグワーツ壊滅でしょう。あのダンス大会はハリー最後の楽しい思い出なんですよ。後半からは復活したヴォルデモートにホグワーツの面々がどんどん惨殺されていくんですよ。陵辱されるハーマイオニー! その光景を見たロンは激昂しヴォルデモートに飛びかかるが、為す術もなく殺されてしまう! ロンの亡骸を抱え吼えるハリー! 「殺してやる! ヴォルデモート!」 凄まじい力を解放しヴォルデモートを撃退したかに見えたが、ハリーの血を取り入れたヴォルデモートには通じず、片腕を吹き飛ばされてしまうハリー! 絶体絶命の中、決死の表情で現れたダンブルドア。「ワシの命を賭けた魔法で貴様を永劫の闇の中へ葬ってやる!」己の命を捨ててヴォルデモートを因果地平の彼方へ転移させたダンブルドア。だがハリー達の受けた傷はあまりに大きかった。
「この借りは必ず返すぞ、ヴォルデモート……」
厳しい顔つきで地平の向こうを見つめるハリーのショットでEND。


……みたいなのじゃないとダメだよ!(そんなので満足するのはおまえだけです)



それじゃあ、次もいつ日記書けるかわかったもんじゃありませんが、この辺で。やれやれ。