単に楽し隊

なんとか年末まで乗り切れました。奇跡だな。


っつか、もう今年終わりッスか。長かったけど、やっぱり早かったな。去年の今頃の日記*1を読んでも、ついこの間書いたみたいで時間の経過を感じない。でもこの3カ月を振り返ってみると遠い昔のことに感じる。不思議だねー。

ま、激動の年だったのは間違いないなぁ。まさかこのワタクシが○○○○に○○するとはねぇ。ほんっと、人生ってわけわかんねぇ。人生が思い通りにいったためしがねぇ。夢だの希望だのやりたいことだの言ってる場合じゃねえ。そもそも明日がわかんねぇ。その時々にやるべきことを全力でやったらあとは疲れ果てて寝るだけです。1日単位で生きてます。酷使しすぎて足と肩が使い物になりません。もう随分とオナニーもしてません。

あ、荻上さんは俺のモノですよ。笹原ごときマイペース大王には譲れません。わかったか!(かつてない程いきり勃ったイチモツをコミックスに擦り付けながら)


続く。

*1:『2004-12-28 ワンピースのエロ同人ではじめて抜いた記念日』を参照。まるで糞のような内容。