急募

「ウー! ウー! ウウウー!」とバカ丸出しで叫ぶくらいやることがいっぱいなので、身の回りのことをやってくれるメイドさんが欲しいです。欲しいんです。欲しいんだよ! 欲しいんだよぉぉぉ……。うっ、ふっ、ふぐぅぅ(嗚咽)


それはそうと、竹熊健太郎さんのブログでゾンビについて書かれていておもしろい。ゾンビに関する基礎知識は一通り書かれているので、これさえ読んでおけば君もゾンビ通だ! って感じ。ゾンビ映画なんてほとんどが限度を超えたクズなので(スタージョンの法則どころではない)、理解だけなら文脈さえ押さえておけば十分ですからね。俺も言うほど観てないし。そういや、まだ「ワースト」も読んでないんだよな。