フンバリズム

チンポにゴムは要らない!(あいさつ)。なんとかレポート地獄も一段落。あと1つ残ってるけど、さほど重要ではないので一段落ということにしておく。

ところで、ワタクシこの春で大学卒業なんですよ。それで今住んでるアパートを引き払って、一旦実家のほうに戻ることになりまして。1人暮らしとも、しばらくお別れ。実家に帰ったら映画もアニメもまったくナッスィング生活。そんな生活に耐えられるかしら? たぶんあんまり耐えられないと思うので、ちゃんと勉強して就職して、ソッコーで1人暮らしに戻れるようがんばるぞ! ということで、いろいろと準備しなくちゃいけません。めんどくせえ。ふぁっく! めんどくせえ。ふぁっく!


この前のプラネテスはよかった。ちょっと泣きそうになった。最終回がたのしみ。