エロスとタナトスとぼく

ハイハイ そこのお嬢ちゃんー おケツを触らせてくださいなー

「警察呼びますよ?」

ヘイヘイ そこのお姉ちゃんー お乳を揉ませてくださいなー

「金玉引きちぎってやろーか?」

YOYO そこのプッシーキャットー オマンコさせてちょーだいなー

「ゴム付きで30万、生なら200万ってとこだね。あんたのツラじゃ」


あーあー エロスとタナトスとぼくー

何故だろう 涙が止まらないんだー


「子宮の奥には、エロスの秘奥が隠されている」

えー! ほんとにー!(ウィーン少年合唱団のみなさん)(全員去勢済み。ソプラノを維持する為に。思春期に。)

「ボルチオオーガズムを与えれば、どんな高慢ちきな女でも男に絶対服従する」

えー! ほんとにー!(六本木男声合唱団のみなさん)(全員ED気味。高齢で。)


おーまんこ おーまんこ どこにあるー

「女性器って、なにがなにやらよくわかんないよ!」

無修正動画で勉強だー

「もうウンザリ!」


どうでもいいから全員、死ね! 死ね! 死ね! 死ね!…(残響音)