夢幻夢想

■あー、もしこの苦行期間が終わったら、マンガを片っ端から読みまくりたいなー。映画もアニメもドラマもTVも小説もゲームもネットもいらねーから、糞のようにうず高く積み上げられたマンガに囲まれつつ、想像を絶する途方も無いアホと形容するしかない表情で、マンガをひたすらひたすらひたすら貪り読みたいですわ。特に少女マンガってほとんど読んだことないから、徹底的に読みまくりたい。顔が少女マンガ風になるまで読み耽りたい。でもいつ苦行が終わるんだろーね? あははー、あははー、あははははー☆


■アニメ版プラネテス。面白いんだけど、タナベが微妙にウザいよーな。苺ミルクみたいな女になってなーい? 甘ったるーい感じ。タナベってもっと爽やかな柑橘系のイメージがあったんだけどなあ。多分、雪野五月さんの影響もあると思うんだけど。なんか演技のニュアンス的に「先輩!」というよりかは「せんぱ〜い♥」という風になってる気がする。そんな風に聞こえてるのって俺だけ? もしかしてあまりに女っ気のない生活を送ってるせいで、女性の声が全て嬌声やエロ声に聞こえてしまう病気とかになってしまったんでしょうか? そういえば、なんだかだんだん女の子が全員いやらしいいやらしい淫乱に見えてきたような…。うふふー、タナベちゃーん、僕に君の愛とやらを実践してくれるかにゃ〜?(手遅れ)


■映画感想