ブスメツ

ええい、もう我慢ならん! 身も心も(特に心)ブタ細工な女が多すぎる! そんな糞女どもは地球上から皆殺しじゃー! そう、俺こそがブスを滅する者! その名もブ・ス・メ・ツ! 

……とか叫んでしまうほど、糞ったれな女の書いてる日記を読んでしまった。嗚呼、しかし、俺には代わりもいないし死んだらそれまでなので、心の中で「アホー」と言うのが精一杯なのだ。哀しいね…。


・それはいいとして、昨日のニニンがシノブ伝はおもしろかったー。あれぐらいのバカクオリティーを毎回維持してくれたら名作認定してもいい。それと本当に音速丸はすごい。呆れ果てるほどのセクハラとマシンガンバカトーク。あれは男の目指すべき姿ですよ。そもそもあの姿が金玉のメタファーだもんな。天晴れでございます。


CCさくらのアニメを視聴再開。うおお…。


・山南切腹……うーん。芹沢鴨の時に比べると、色々な点で描写不足。なんつーか「ほんわか新選組」を続けすぎた。山南の切腹は、もっと硬質な新選組の雰囲気の中で行われるからこそ意味があるのに。シリーズ前半は面白かったけど、なんだか後半になるに従って不満点が目立ってきた。なんとか頑張ってほしい。