壮絶! 金玉vs子宮

・何らかの感情が発生するのには、やっぱり理由があるんだな。追求していくと面白い。


・ウジウジ悩んでばかりいる奴も問題だが、自省を知らない奴よりかは100倍マシだろ。


・サッカーなんて滅多に観ないが、今日の試合は面白かった。バーレーンなんてどこにあるのかすら知らないのに。


・今月のアワーズの表紙は破壊力がある。どの程度破壊力があるかというと、小学校低学年ぐらいのガキんちょが、3分近く凝視するほど。しかしあの少年がマンガ絵をズリネタにするには、あと3年の歳月を待たねばならなかった…。っていうか肉棒怒張?(モア風に)


ライトノベル完全読本を買った。表紙で富野由悠季平井和正の名前を見つけた瞬間、レジへ直行ですよ。



ジャンプ感想


BLEACH
アニメだと観れそう。

DEATH NOTE
ふーん。

銀魂
読むの2回目。「話きいてる?」とか「この子病気だ」とかの、ツッコミの温度がよかった。バトル路線に走らずに、ダラダラと笑いを積み重ねてくれたほうがイイなぁ。

スティール・ボール・ラン
はっきり「スタンド」として出しちゃったかぁ。もうちょっと引っ張ってもよかったかなー。「回転」の力が、どこまでスタンド能力に拮抗しうるかに注目。いつものスタンドバトルになっちゃうと、せっかくのパラレルワールドの意味がなくなるので、そこをどうするかが問題ですな。