ストーカーの気持ちがちょっと分かった気分

モチロンウソヨ(板尾の嫁アレンジ風)


笑わず嫌い王、レギュラーの「あるある探検隊」は久々に腹痛くなるまで笑うネタだった。なにかネタ元があるかどうかはしらんが、開始時のモーションはちょっと奈良づくしを連想した。ほとんど一発芸に近いが、これからブレイクしそうなのは、間違いない(コレ嫌い)。


ボーボボは声優さん達が自由にやってそうなのがよい。ほとんど子安&小野坂の独壇場だけど。マンガはくどすぎると感じてしまって面白くないけど、アニメは体感的にネタのテンポが丁度よくてイイ。ハレグゥもマンガは全然ダメで、アニメは声優パワーでオーケーになったなぁ。



あとちょっと…のはず。