怠惰

そろそろ試験勉強また始めなきゃヤバイけど、細かい雑事がおわらねー。というか寝るか食うか自家発電か、というダメ生活を何とかしなければ。マジで。


昨日のダムド・ファイル、なかなか面白かった。ハズレの回も多いのでたまにしか観てないけど、今回は観れる内容だったと思う。テレビ局の話もトンネルの話も、発想的には前者はリング、後者はペット・セメタリーなネタでしたがそれなりにアレンジが効いてたし、演出も凝ってた。ペット・セメタリーもトンネルの話も救いがないっていうのは同じだけど( ´゜д゜`)  ホラーってのはキャーキャー叫べばいいもんじゃないけど、それを分かって作ってる人って少ないんだよなぁ。映像的なセンスもモロに出ると思うし。そういう点でも今回は良かったですわ。


555(ゴーゴーゴーと読む。俺は)、終わったのかー。別に観てなかったんですけど、終わったというコトは龍騎からもう一年経ったのか…。早いなぁ。クウガ、アギト、龍騎はちょくちょく観てたけど555は最初だけで結局後は全然観なかった。そもそもこの手の一年モノの特撮で通しで全部観たのってないんだけど。次やるヤツはちゃんと観てみようかなぁ。でもすぐ飽きるだろうなぁ。